Salamence @ Salamencite
Ability: Intimidate
Level: 50
Happiness: 0
EVs: 244 HP / 20 Atk / 4 Def / 116 SpD / 124 Spe
Jolly Nature
- Frustration
- Earthquake
- Dragon Dance
- Roost

Aegislash @ Leftovers
Ability: Stance Change
Level: 50
EVs: 252 HP / 4 Atk / 76 Def / 172 SpA / 4 SpD
Relaxed Nature
- Shadow Ball
- Shadow Sneak
- Toxic
- King's Shield

Tapu Fini @ Iapapa Berry
Ability: Misty Surge
Level: 50
EVs: 228 HP / 4 Def / 124 SpA / 12 SpD / 140 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Surf
- Moonblast
- Calm Mind
- Reflect

Mimikyu @ Mimikium Z
Ability: Disguise
Level: 50
EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe
Adamant Nature
- Play Rough
- Curse
- Shadow Sneak
- Swords Dance

Porygon2 @ Eviolite
Ability: Analytic
Level: 50
Happiness: 0
EVs: 244 HP / 4 Atk / 252 Def / 4 SpA / 4 SpD
Relaxed Nature
- Frustration
- Ice Beam
- Foul Play
- Recover

Thundurus-Therian @ Fightinium Z
Ability: Volt Absorb
Level: 50
EVs: 4 HP / 252 SpA / 252 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Thunderbolt
- Focus Blast
- Sludge Wave
- Volt Switch

 

SD1727。選出はマンダ出せるパーティなら大体ガルド@1になってる。選出率とか記録してないけど体感マンダ>ガルド>レヒレ>ポリ2>ミミッキュ>レボルト。初手ガルドかマンダからサイクルで削ってなんかで詰める感じ。マンダを耐久で見てるやつには裏が刺さるし鋼で見てるやつは地震で分からせる感じ。レボルトの枠は適当に入れたけど他が辛そうなブルルドヒドバンギみたいなやつ1体で見れるから割といいかも。リザYとマンダ以外が対面した時に1体持っていかれるからそこを埋められる何かが欲しい。