Kangaskhan @ Kangaskhanite
Ability: Scrappy
Level: 50
Happiness: 0
EVs: 84 HP / 188 Atk / 4 Def / 116 SpD / 116 Spe
Adamant Nature
- Fake Out
- Frustration
- Fire Punch
- Sucker Punch

Landorus-Therian @ Mago Berry
Ability: Intimidate
Level: 50
EVs: 252 HP / 244 Def / 12 Spe
Impish Nature
- Earthquake
- Rock Tomb
- U-turn
- Toxic

Tapu Fini @ Wiki Berry
Ability: Misty Surge
Level: 50
EVs: 244 HP / 4 Def / 100 SpA / 4 SpD / 156 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Surf
- Moonblast
- Calm Mind
- Reflect

Mimikyu @ Mimikium Z
Ability: Disguise
Level: 50
EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe
Adamant Nature
- Play Rough
- Shadow Sneak
- Curse
- Trick Room

Tyranitar @ Choice Band
Ability: Sand Stream
Level: 50
EVs: 188 HP / 252 Atk / 68 Spe
Adamant Nature
- Stone Edge
- Crunch
- Pursuit
- Fire Punch

Celesteela @ Iapapa Berry
Ability: Beast Boost
Level: 50
EVs: 156 HP / 156 Atk / 4 Def / 28 SpD / 164 Spe
Adamant Nature
- Heavy Slam
- Earthquake
- Leech Seed
- Substitute

 

SD1744。基本的に初手ガルーラからサイクルを回してダメージを稼いでいく。技はこの構成が今一番強いと感じた。捨て身じゃなきゃいけない場面はほとんどなく、八つ当たりにすることで水Zゲッコウガや電気Zコケコに対面で打ち勝ち生存出来るからこっちの方が強い。ミミッキュのトリルは高速格闘に対する返しとして入れた。ASのままにしている理由はレヒレギャラマンムーなどの上から叩ける方がいいし受けだしを前提としていない為。鉢巻バンギはバレル入りのサイクルをフィールドと合わせて崩したりリザYゲンガー追い打ちで倒したりトリルエースとして使えたりと優秀、地味に砂ダメと猫の相性も良かった。耐久調整はいくらでもやりようがあると思うので要検討。いい加減実機やります。