日記 違法サイトsd1800

f:id:cherrymerrypoke:20180801192543j:plain

showdown1800到達しました。知り合いの話だと史上5人目らしいです。元々画像の8位の人と1位争いしていてその流れで1750まで行ったので、どうせなら1800目指そうと思い潜りました。色々ありましたが運良く乗せることが出来たので良かったです。レートの方のモチベも湧いてきたのでS11頑張りましょう。1776~1807までの試合はリプレイ残してあるので良ければどうぞ。思い付きで組んだだけなのでレートでそのまま使う事はないです、多分。これで心置きなく違法サイトから足を洗える...。ただの日記でしたが終わります。

レート推移は1580スタート→1730(無敗)→1670(2連敗)→1753(無敗)→1730(1敗)→1807(無敗)って感じでした。確か。

 

P.S.

f:id:cherrymerrypoke:20180804121901j:plain 最高1826でした。この後負けて1800切った後1805に戻しましたがいつまでもSDで遊んでるわけにもいかないので終わります。レートで会いましょう。